Top > 注目 > 車が本当にボロボロ

車が本当にボロボロ

今家にある車が本当にボロボロ。

もう廃車しかないなんてことも

考えたりしています。

 

自白強要が仕方ないという人が

高校生の7割という調査結果が

出たと話題になっています。

この件についての反応を調べてみました。

 

koo***** | 2017/04/10 12:46 

そもそもこんな意識調査して何が知りたいの?

高校生が無知だとか?

0

0

返信0

s_s***** | 2017/04/10 12:40 

自白強要の意味を具体的に説明した上でアンケートを取るべきだと思う。

結果が誘導的。

0

0

返信0

nra***** | 2017/04/10 12:38 

自白が正しければ、有用は事実だろうね。アメリカでも、テロ加害者をグアンタナモで拷問していたしね。

 

ただ、無実の人を拷問掛けて自白を導いても、当然虚偽だから、捜査は、混迷する。また、拷問自体、違法だけど、何の罪もない人に苦渋を与えた責任を誰が取るのか。すいませんでは、済まない。

 

過去に粛清や通報で拷問掛けられて、虚偽の調書に印を押し、後に名誉回復並びに自白強要を証明された罪人は、世界中でたくさんいる。

 

昔と違って、科学的捜査がある時代。GPS追跡、DNA鑑定や監視カメラ、通信記録や傍受。これらを有効に使うべきでは。要は、人権やプライバシーと相反するから、どこまで許されるかという話に思う。それこそ指紋やDNA登録、監視カメラだらけ、全通信傍受されていれば、すぐに犯人は特定できるよな。国外逃亡され、敵対国家が匿わなければ、完全に近い形だと思うけどね。

1

0

返信0

ayb***** | 2017/04/10 12:36 

自白強要?やってなけけばやってない

 

取り調べなどは、きっちり録画しとけただそれだけだ

 

以上

0

1

返信0

mur***** | 2017/04/10 12:33 

テストの〇×問題か何かじゃないのこれ

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

wbt***** | 2017/04/10 12:33 

偏った正義。

というところかな。

 

空気読むより

もう少し内容について

学ぶべきだな。

1

0

返信0

sin***** | 2017/04/10 12:33 

回答まあ当てはまるは含めてだからどうだろう?

0

0

返信0

yob***** | 2017/04/10 12:24 

相手がこちらの法に縛られてくれるわけじゃないからな

狂信的テロリスト相手にただ聞いたところで素直に答えるわけがない

司法取引もない日本では素早く必要な情報を手に入れる手段は何もない

0

0

返信0

zs1***** | 2017/04/10 12:22 

政府は善で逆らう者は全て悪!!

政府に都合のいいように法律も何もかも作り変える!

逆らうのは法律違反であって悪である!!

結果・・・・内乱に発展

政治屋のクソ共はよく世界、歴史を見て学べ

0

0

カーネクストの口コミは?廃車買取業者のおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
7時間くらい睡眠をとる馬油クリームで膜を作ってあげる借り換えが必要かどうかについて無添加スキンケアシリーズの品質について総量規制で資金繰りの苦労全身の脱毛を希望であれば市販のサプリメントや錠剤でも手軽に摂れます弁護士事務所にお任せでお金が戻ってくるなら静岡でフラッシュモブ結婚式パールホワイトの口コミが知りたい車が本当にボロボロ資金調達でお困りなら経験豊富なTCR株式会社